2012年10月

子猿の枝豆とタコで晩酌♪

子猿の枝豆とタコで晩酌♪
おこんばんはヾ(´ω`)ノ 今日は子猿が学校で育てた枝豆を収穫してきました。 そうとも知らず・。。・・。 私は仕事帰りにタコを購入! どちらも酒の肴にバッチングゥゥゥ( ̄ー ̄)ニヤリッ  枝豆はプリプリして最高に美味しか…

明太子で一杯が・。・。。・

明太子で一杯が・。・。。・
おきゃんぱ~~い(●^o^●)V 本日は友人宅で・。・。・ 晩酌の仲間入りをさせていただやきやした( ̄ー ̄)ニヤリッ  美味しい物をいただき・。・。 途中ででてきた明太子で焼酎に変更 おっ!うまいと思いつつ・。・。・ す…

かんぱちで晩酌♪

かんぱちで晩酌♪
おつかれさぁ~~ん\(^o^)/ 雨がシトシト現場もシトシト・。・。・ 工期のことは・。・。・何も聞かないでください((((;゚Д゚)))) さて、そんなこんなで時間はすぎ・。・。・。 昨日の晩酌をUPしようかと・。・。…

晩酌タイム♪

晩酌タイム♪
こんばんはぁ~~ ちょいと一杯はりたくなりましてな( ̄ー ̄)ニヤリッ  冷蔵庫の焼酎ハイボールを( ̄▽ ̄)δ 呑もっかなぁ~~ なんて・。・。思ったりなんかしながらぁ~~ 呑んどりマッスル☆v(o^0^o)v☆ィェィww…

明日は釣る℃~晩酌~

明日は釣る℃~晩酌~
おきゃんぱぁ~~い☆v(o^0^o)v☆ィェィww☆ 明日は釣りにいくのだ! といいつつ晩酌タイム・。・。・。・ 朝4時に起きやすヾ(´ω`)ノ でもぉ~~~ 呑むもん( ・∀・)o目☆目o(・∀・ ) コンビニのおでん…

~房の露~友人宅で晩酌仲間入り♪

~房の露~友人宅で晩酌仲間入り♪
おきゃんぱぁ~~い( ̄▽ ̄)δ 今日は久しぶりに友人宅に乗り込みました♪ 球磨焼酎 房の露の 蔵八をいただき・。・。・。 生ハムが良い塩加減での肴となりましたv(`∀´v) 他にも喰らわせていただきましたが(笑)V それ…

金沅飯店 (台湾料理)ラーメン

金沅飯店 (台湾料理)ラーメン
おこんにちはヾ(´ω`)ノ 今日も田迎方面に用事がありましたので。。。・。・ ランチタイムはぁ~~ラーメンの旗があがってるぅ~ 台湾料理のお店 金沅飯店 (キンインハンテン) にいきました。 お客様は。、。、全くいなく閉…

生玉とハイボールで晩酌

生玉とハイボールで晩酌
おきゃんぱ~~い☆v(o^0^o)v☆ィェィww☆ 今日ものんびり晩酌しとります! 手間のかからない肴! 私のナンバーワンはこちら(笑)V この歯ごたえがたまらん(= ´ σ3`)V これ一玉分であります・。・。・ チト…

熊本ラーメンスナックで一杯♪

熊本ラーメンスナックで一杯♪
おきぁんぱ~~いヾ(´ω`)ノ 私が大切にとっておいた・。。・ 熊本ラーメンスナックを子猿が喰らいやがった・・・・ 置いとくのが悪いと・・・・・子猿は言う・・・・ お前は・。。・やはり猿だなと思いつつ・。・。 残ったお菓…

新入社員初出勤!

新入社員初出勤!
おはよぉ~ございますヾ(´ω`)ノ 今日は新入社員が初出勤の日! 無事出勤してきましたぁ~~ヾ(´ω`)ノ 第一関門突破ぁ~~ ☆v(o^0^o)v☆ィェィww☆ よしよし 久しぶりに第一関門を突破してくれた・。。・ な…
  • Twitter
  • facebook
  • Youtube
  • instagram
お気軽にお問い合わせください!
  • tel.0120-130-709
  • お問い合わせ
ホームページを見たとお伝え下さい!