2012年11月

晩酌〆にはラーメンだな!

晩酌〆にはラーメンだな!
仕事も終わり帰宅・。・。・ 晩酌をスタートすることができました。 今日はスピードを早め濃い目にグイグイいかせてもらっとります♪ 仕事帰りに寄ったコンビニくじに。、。、またもヒットヾ(´ω`)ノ 今のところ100%あたって…

晩酌しよ・。・。できんのかい!

晩酌しよ・。・。できんのかい!
おこんばんはヾ(´ω`)ノ 晩酌しようと思ったら仕事が入って・。・。・ しかたないから最近の晩酌をUPして仕事にいきやす 球磨焼酎とイカ ハイボールと納豆(これはミスマッチ) では、晩酌は帰ってからの楽しみとしてぇ~~ …

燃えてる・。・。最悪!

燃えてる・。・。最悪!
おこんにちは(^O^) お見積りをサクサク仕上げてると・。・。・(^。^)y-.。o○ なんか臭う(^。^)y-.。o○ まぁ~~タバコ吸ってたんで灰皿かなぁ~と思ってました(^。^)y-.。o○ でもなんか臭いの種類が…

ドラフトギネス

ドラフトギネス
おきゃんぱ~~い☆v(o^0^o)v☆ィェィww☆ 今日は友人達に ドラフトギネスを呑んでもらった・。・。 缶の中にクリーミーになるように玉がハイってるのだが・。・。・ そういう問題ではなく・。・。・ 不評であった・。・…

黄河ラーメン 熊本

黄河ラーメン 熊本
おこんにちはヾ(´ω`)ノ 今日のランチはヌキですな(。´‐д‐) 後15分位したら打合せがありますので・。。・ この時間に昨日喰らったラーメン店を紹介♪ 山鹿にありますぅ~~ 黄河ラーメン お店の中にはお客様はいません…

晩酌~割烹料理綾~焼酎

晩酌~割烹料理綾~焼酎
おこんばんは(´・ω・`) 今日は、友人宅の晩酌タイムにお邪魔(゚o゚;・。・。。・ 友人宅の名前はァ~~ 割烹料理 綾 いい集い所でぇ~~あります。 その女将の母が買ってくれた大分の米焼酎でぇ~~ きゃんぱ~~いヽ(;…

れいとん軒 玉名ラーメン

れいとん軒 玉名ラーメン
おこんにちは(´∀`) 今日のランチタイムも遅れそうなんで昨日喰らったラーメンを紹介♫ 玉名にありますぅ~ れいとん軒 ラーメン店にしては大きな店構えでした。 お店の中は5組位お客様はいらっしゃいましたかねぇ~ 広い店舗…

カラオケ曲が・。・わからん(笑)

カラオケ曲が・。・わからん(笑)
おこんばんはヾ(´ω`)ノ 先程のぉ~ とめ手羽からのつづきを軽く紹介☆v(o^0^o)v☆ィェィww☆ ご馳走様をし友人のBARに行ってカラオケを歌いまくろう・。・。 と思ったのですが・。。・最近、歌う機会があまりなく…

イカ刺し☆で晩酌

イカ刺し☆で晩酌
おきゃんぱ~~い(^O^) 今日は気持ちよく自宅にて晩酌 失敗したのが・。・。 刺身醤油を直接器に入れたこと・。・。 大根が吸い取って・。・。。・醤油がない(´・_・`) ということでぇ~~ ハイボールでぇ~~~ ( ^…

脇にするものです♪

脇にするものです♪
おはよぉさぁ~んv(`∀´v) 洗面台に行ってみると・。・。・ スプレーになんか書いてある・。・。 v(`∀´v)話を聞いてみると・。・。・。 娘がヘアースプレーと間違えて使ってたらしい・。・。 (o´ω`o)ぅふふ 
  • Twitter
  • facebook
  • Youtube
  • instagram
お気軽にお問い合わせください!
  • tel.0120-130-709
  • お問い合わせ
ホームページを見たとお伝え下さい!