2013年11月

面接ブッチからの色あわせ!

面接ブッチからの色あわせ!
お疲れ様でございます。 毎度お馴染み・。・。 今回の面接者も・。。・ ブッチ・・・(゚_゚i)タラー・・・ 電話も出ない・・・・ いいですよ・・・慣れてますから・・・ 来ないなら面接申し込まないでほしい・・・こっちだって…

ぜんぜんからのぉ~晩酌

ぜんぜんからのぉ~晩酌
おこんばんは( ̄^ ̄)ゞ どうもこうも天気が不安定である熊本で寒さに震えてる今日この頃であります! そういえば・。・。本日は我社への入社希望の電話が入りました 話していて思ったのが・。。・ とにかく話の言葉の前にゼンゼン…

餃子 又一村 熊本ラーメン

餃子 又一村 熊本ラーメン
おこんにちは(^-^) 熊本は雨が降っております 現場は全てストップ・。・私は事務作業に専念しておりまする(o´ω`o)V 気は早いですがランチ時の話題を・。・ 下通り付近にありますお店を紹介! お店の名はぁ~ 餃子 又…

くら寿司 魚介豚骨醤油ラーメン

くら寿司 魚介豚骨醤油ラーメン
おつかれさぁ~ん┗(´┏Д┓`)┛ 昨日は、くら寿司での晩飯でございました。 店舗に着くと・。 あらっ!魚介醤油ラーメンがあったのは知ってたけど・。・ 魚介豚骨醤油まで出てる┗(´┏Д┓`)┛ はい!決定・。・これ注文!…

山水亭 熊本ラーメン

山水亭 熊本ラーメン
おこんにちは(^-^) 今日のランチもラーメン食べれました♪ とは言うものの写真整理してたら・。・ UPしてないの発見! 老舗のお店で 山水亭 私が子供のころ行ってた時のお店がリニューアルされてました。 実は最近3回ぐら…

晩酌~鯵刺し~おビール!

晩酌~鯵刺し~おビール!
お晩酌タイムを楽しみながらUPしております♪ 早めの晩酌はのんびりしてヨカですねぇ~ まだ11時( ・∀・)o目☆目o(・∀・ ) ゆっくりしとります・。・。 今宵の肴はアジ! スーパーの品だけど中々新鮮で美味しゅうござ…

ストーブデビュー・。・しかし・。・

ストーブデビュー・。・しかし・。・
おつかれさぁ~~ん( ̄^ ̄)ゞ 本日は上着を持ち出してなくて・。・。 凍え死ぬかと思うた・。・。 なんか雪が降りそうな位寒い・。。・明日はもっと寒いらしい雪が降るかも知れんて言いよった・。。・誰かが 自宅に帰り・。・。 …

タコパーでルナシー♪乾杯

タコパーでルナシー♪乾杯
おきゃんぱ~~い(●^o^●)V 今宵は友人宅でオッサン二人でタコパー(笑)   ミュージックはユーチューブのルナシー 2人でルナシー来てると子猿が友人宅に襲撃 何聞いてんのと?と子猿が言う・。・。 ルナシーだ…

大宝 玉名ラーメン

大宝 玉名ラーメン
おこんんちはヾ(´ω`)ノ 仕事の受注不能となって参りました・。・。 というか・。・。対馬の仕事がきそう(o´ω`o)個人的に行きたい どうなることやら(ノ゚ο゚)ノ さて、本日は15時より住宅塗装のお客様と打合せをして…

らーめん十八番 鹿屋店 鹿児島

らーめん十八番 鹿屋店 鹿児島
おこんばんは( ̄^ ̄)ゞ おひさしぶぅ~~りぃ~~ねぇ~~(^▽^;)V はい!ラーメンは沢山食べてますぜ┗(´┏Д┓`)┛ ただ・。・味の記憶がなくなってるのでお許しを(笑)V 最近は鹿児島の4物件をこなしていて出張で…
  • Twitter
  • facebook
  • Youtube
  • instagram
お気軽にお問い合わせください!
  • tel.0120-130-709
  • お問い合わせ
ホームページを見たとお伝え下さい!