おはよぉ~ございます!
先日、締切日にメールを確認してしまい・。・。
真夜中に2件の見積書作成・完成が間に合った!
ギリギリでしたので発注会社様には深く謝罪したヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
工事予定日が近くなってきましたのでソロソロ色の打ち合わせの問い合わせをしてみると!
客)それは・。・なんか事務員が間違ってメール送ったみたいですよ!
私)・・・・・・・えっ!現場人員も日取りに確保してたんですが・・・・
客)ですよねぇ~~事務員が謝ってましたよ~
私)(心の声)なんで間違いと気付いたときに早急に連絡しないんだ・・・・段取りもしてるのに・・・・
私)はぁ~~い!わかりましたぁ~~次回は間違えない様に宜しくお願いたしまぁ~~す(笑顔100%)
以上、仕事を頂く側は相手が失敗しても頭を逆に下げまくるパターンのぼやきでした