2011年12月

来年も仕事・ブログ・遊び頑張る℃~

来年も仕事・ブログ・遊び頑張る℃~
おこんばんは! 只今、大晦日宴中でございまするぅ~ 今年は沢山の方からコメントや見ていただき感謝の一言です! 来年も日記のように綴っていければと思っています また、皆さま来年もペンキ屋ぱぱを宜しくお願いします。 ~~~~…

熊本ラーメン とろく黒亭

熊本ラーメン とろく黒亭
おこんにちは! 只今大掃除真っ最中~~~ 腹が減ったと腹ごしらえにラーメンランチタイム とろく黒亭 にいきました。 お客様は多かったですねぇ~ ラーメンくださいな! 焦がしにんにくが浮かんでるスープですね! 味は・・・・…

熊本ラーメン 豚骨伝説テル

熊本ラーメン 豚骨伝説テル
おこんにちは! 久々のラーメンランチタイム 田迎方面に現場調査にいきましたのでぇ~ 豚骨伝説 テル にいきました。 お客様もランチ時ということもあり。。。多かったですねぇ~ 熊本ナンバー1と背中に書いてあるTシャツを店員…

晩酌~焼き鳥~球磨焼酎 山河

晩酌~焼き鳥~球磨焼酎 山河
おこんばんは! いい湯でございました よきかなぁ~ よしよし!明日の現場がおそらく今年ラストの現場作業でしょうねぇ~ お風呂場で吹き付けのシュミレーションしてました(笑)V さぁて!呑もかねぇ~~~~ 球磨焼酎 山河 を…

クリスマス・イヴ

クリスマス・イヴ
おはようございます いつのまにか子供たちは冬休み突入してますねぇ~ わが社も年末に向け各現場も終了が無事できそうです 後、残り2現場ですかね! 会社と我が家の大掃除はまだ完了してません 家のフローリングもワックスがけした…

天皇陛下誕生日

おはようございます! 今日は天皇陛下誕生日 祝日ですねぇ〜 クリスマスイヴイヴです。 私は今、スズリカワ線を爆走中〜 祝日ということもあり車はすいてますねぇー あっ!車酔いしてきたんで・・・(>_<) 今日も…

晩酌~さより~埋蔵金

晩酌~さより~埋蔵金
おこんばんはぁ~ サムサムですねぇ~ お湯割りがまちどおしくて(*^^)v 晩酌た~~いむ! 今日は酒の肴をなにか作ろうかと冷蔵庫を探してみたらラッキーなことに・・・・ さよりちゃんがきてらっしゃっていましたヽ(^。^)…

荒尾 ラーメン 武蔵

荒尾 ラーメン 武蔵
おこんにちは! 今日は荒尾ですので〜 荒尾ラーメンを喰らいます! 武蔵 に行きました。 ランチタイムということもあり・・・お客様超満員!多少待ち人もいましたねぇo(^-^)o 期待大!ですね。 ラーメン下さいな! 今回は…

晩酌~ふたえご~しめ縄

晩酌~ふたえご~しめ縄
おはよ~さあ~ん 昨日はケムケム宅へ一杯ひっかけいきました。 なんとラッキー ふたえご のお刺身がありましたねぇ~~~ うまかったぁ~ 久しぶりにデコッパチ(友)も参上して・・・色々とお話できましたね。。。よくおぼえてな…

晩酌~松白するめ~大石長一郎

晩酌~松白するめ~大石長一郎
おこんばんは! 今日は現場終了打ち上げ(宴)を社員達に任せ自宅にてぇ~ きゃんぱ~~い(●^o^●)Vさせてもらっとります 今日の晩酌はぁ~ 大石長一郎さんを人吉からお招きしぃ~ 熟成されたこの風味豊かな味をお湯割りで頂…
  • Twitter
  • facebook
  • Youtube
  • instagram
お気軽にお問い合わせください!
  • tel.0120-130-709
  • お問い合わせ
ホームページを見たとお伝え下さい!