2013年04月

熊本 らーめん一哲

熊本 らーめん一哲
おつかれさぁ~~んヾ(´ω`)ノ 本日の業務は早めの撤収ですな! さて、先日、三角に釣りに行った帰りに立ち寄ったお店! らーめん一哲 を紹介♪ 前から釣りに行くとき気になってたお店であります。 明るい時間には魚介ラーメン…

熊本ラーメン 福屋

熊本ラーメン 福屋
おこんにちは(^○^)/ 熊本市中央区に用事がありましたので にしし♪街中のラーメンはあまり食べてないので嬉しくラーメン屋さんを探しました(^○^)/ お店の名前はぁ~ 福屋 新規オープンしたお店です。 初初しい簡単な作…

熊本ラーメン 海龍

熊本ラーメン 海龍
おこんにちはv(`∀´v) あ~~ラーメンが喰らいたい・。・。 ということで先日喰らったラーメンを紹介♪ 渡鹿にある店です。その名はぁ~ 海龍 お初でしたのでノーマルラーメンをチョイス ラーメン下さいな! 見た目はナイス…

裏返しやん・。・。

裏返しやん・。・。
おはよぉ~ございますヾ(´ω`)ノ よか天気ですね 月末にもなりました。集金日和でございます。 払ってくれるかなぁ~あの人(# ̄З ̄)・・・と・・・あの業者・・・ さて、先日スーパーで買い物を気分よくしたのですが 知り合…

居酒屋毛虫~ズワイガニ♪

居酒屋毛虫~ズワイガニ♪
本日も元気に宴なり♪ 場所は居酒屋毛虫♪ 奥様との料理をコソコソと肴にさせていただきましたん 酔ってるんでショートカット紹介 カニをむさぼり☆v(o^0^o)v☆ィェィww☆ タコヾ(´ω`)ノ ハムと玉ねぎのマリネ♪ …

晩酌~よっちゃん~ハイボール

晩酌~よっちゃん~ハイボール
おきゃんぱぁ~~い( ̄▽ ̄)δ 今宵は相方が役員で忙しいので・。。・ 娘をクラブに迎えに行き・。・。男料理させていただきやした♪ 簡単なレトルトのルーのパスタでございます(笑) といいつつ私は晩酌タイム(o´ω`o)ぅふ…

シダックス キムチラーメン♪

シダックス キムチラーメン♪
おこんにちはv(`∀´v) 雨がパラパラきましたねぇ~ 各現場には注意を促しました さて、たまったラーメンシリーズラスト! 本当はデーターがあれば後5件位あるんだけど さて、 カメラが壊れてFB(ラーメンマンin熊本豚骨…

カメラ無くしてカメラ壊す・・

カメラ無くしてカメラ壊す・・
お久しぶりのぉ~ おはよぉ~さぁ~~んヾ(´ω`)ノ えと・。。・カメラ無くして凹んでました。 カメラはいいんですけどデーターが無くなった事が凹みの原因であります! いっその事スマホに変えようかと思いましたが・。・。・ …

蟹グラタンとニンニク焼♪

蟹グラタンとニンニク焼♪
おきゃんぱ~~い( ̄▽ ̄)δ 今宵は我が家で蟹グラタンを喰らい・。・ その後・。・。・友人宅で一杯♪ チンジャオロースーとニンニク焼が美味しかったぁ~~ 赤茂作・。・。美味しゅうございます! さぁ~~~て、明日も仕事ガン…

鯛で一杯♪

鯛で一杯♪
おきゃんぱ~~い( ̄▽ ̄)δ 今宵はいつもと違うスーパーで鯛の刺身を購入した♪ まぁ~友人に捌いてもらったんだがね( ̄▽ ̄)δ 焼き鳥も購入・。。・焼き鳥屋さん大忙しそうでした・。・。羨ましス! 〆は筍ミソスープ♪ と家…
  • Twitter
  • facebook
  • Youtube
  • instagram
お気軽にお問い合わせください!
  • tel.0120-130-709
  • お問い合わせ
ホームページを見たとお伝え下さい!