2013年06月

最近の晩酌♪

最近の晩酌♪
おつかれさぁ~~んヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~~~ 最近、晩酌ネタUPしてないので画像のみのUPさせていただきやす 贅沢した(笑)V 久しぶりの馬刺しでありました♪ 焼きたての魚は酒にあいますなヾ(@^▽^@)ノ~~…

久留米 丸星ラーメン

久留米 丸星ラーメン
おこんにちは! ラーメンランチタイム完了♪ といいつつこの店は置いといて・。・。 先日、北九州からの帰りで寄らせてもらったお店を紹介 久留米 丸星ラーメン 交通安全の言葉が多い店舗でありました。 店舗内はなんかレトロ感が…

牛骨ラーメン 美庵~熊本~

牛骨ラーメン 美庵~熊本~
お疲れ様です! 本日は雲行きが怪しい時もありましたが無事現場作業を終える事ができましたლ(`ー´ლ) やっぱ現場作業はやりがいがでますな さて、先日食べたラーメン店を紹介! 水前寺にありますお店 牛骨ラーメン 美庵(びあ…

那の福博多ラーメン古賀SA

那の福博多ラーメン古賀SA
おこんにちはヾ(´ω`)ノ 夕方になると太陽光線がやって参りましたね 明日はどうにか防水工事ができそうであります さて、先日の島根旅に行く途中の腹ごしらえは・。・ 古賀SAのフードコートにいかせていただきやした! お店の…

熊本 ラーメン村主亭

熊本 ラーメン村主亭
おこんにちはヾ(´ω`)ノ 雨が時々降ってる熊本・。。・まだ大降りではありませんな さて、UPしそこねたラーメンランチタイムを紹介! 山鹿のグッディ近くにありますお店 村主亭 この場所は地元の方しか気づかないでしょうね・…

鍵にヒビ出たら折れるよね・・・

鍵にヒビ出たら折れるよね・・・
おこんにちは(ノ゚ο゚)ノ 事務所のカギが前から開けにくく・。。・ 本鍵からのスペアキーではないので・。・。中々不具合が多いですな! グリグリして開けてた数年間・。。・ とうとう・。・。 3か所に亀裂がはいりました(_ …

サカナクションで一杯♪~晩酌~

サカナクションで一杯♪~晩酌~
最近の晩酌なりぃ~~(^◇^)V ハイボールとカルパス 球磨焼酎 白岳とお袋のカリカリ脳みそ梅干し いい詩だ・。・。・ なんか好きなのだ♪ ジャーキーとシーチキンマヨ ↑これ好き(^◇^) 砕きキュウリ\(^o^)/ 野…

山鹿ラーメン くにほ

山鹿ラーメン くにほ
おこんにちはv(`∀´v) 先月喰らったラーメン店を紹介♪ 3号線沿いにある くにほラーメン は喰らった事はありましたが・。・ https://www.paint-master.jp/staff/15411/ くにほラー…

玉名 黒龍ラーメン

玉名 黒龍ラーメン
おこんにちは(^○^)/ 本日はスムーズにラーメンランチタイムをすることができました♪ 玉名方面の現場でしたので・。・ 玉名駅前のラーメン店 黒龍 にいかせていただきました(*`∇´)V ラーメン専門店であります メニュ…

札幌ラーメン どさん子~山鹿~

札幌ラーメン どさん子~山鹿~
おこんにちはv(`∀´v) 本日は遅めのラーメンランチタイムがとれました。 夕方より小学校行事の親睦会があるので熊本ラーメンをさけ・。・。 この店をチョイスしました。 山鹿にありますお店 札幌ラーメン どさん子 メニュー…
  • Twitter
  • facebook
  • Youtube
  • instagram
お気軽にお問い合わせください!
  • tel.0120-130-709
  • お問い合わせ
ホームページを見たとお伝え下さい!