2012年03月

法事だったんだぁ~

法事だったんだぁ~
こんにちは! 今日は身内の法事がありましたぁ~ またまた縁を感じさせていただく一日でしたねぇ~ あっ!タイムアップ!! ちょいと用事にいってきやす・・・・ 行って参る!! ※いやしかし・・・・我が国!!彫刻の技はすばらし…

桜小町~居酒屋~ラーメン

桜小町~居酒屋~ラーメン
こんにちは! そうそう昨日の宴の時・・・・・ 居酒屋メニューを見ていると・・・・ なんとっ! ラーメンがあるではないですか 帰る頃になり。。。。気になってたこのラーメンをお願いしました! 〆ですね!!! ラーメン下さいな…

晩酌ハイボールでぇ~い!!

晩酌ハイボールでぇ~い!!
おこんばんはぁ~(^O^)/ 今日も気持ちよぉ~呑んだなぁ~ケム(笑)V ちょいといつもと違うハイボールでしたねぇ~ その後は球磨焼酎をぉ~呑ませていただきやした きゃんぱ~~い(●^o^●)V 明日は法事ですねぇ~ 仕…

基礎年金・・・・

基礎年金・・・・
おはようございま~す! 今日は朝から水をがぶ飲みしてしまった(e^□^e) 二日酔いではないけど呑みすぎちゃったかな(笑)V さて、基礎年金番号ですが・・・・ 同じ人が複数の番号を持つ 重複発行 が20万人にも上る事がわ…

熊本ラーメン 源太郎

熊本ラーメン 源太郎
おこんにちは! 今日は”いっちゃん”さんから紹介をいただいていたぁ~ ラーメン屋さんに行くことができました(e^□^e) 現場が近いので嬉しい限りでぇ~あります!! お店の名はぁ~ 源太郎 ランチタイムは過ぎてたのですが…

熊本 桂花ラーメン本店

熊本 桂花ラーメン本店
おこんにちは! 今日も熊本中央街での仕事でしたのでぇ~ 桂花ラーメン本店 に行きましたぁ~ 光の森店では。。。。うすく感じたスープだっったんで本店の味をチェック!!! ラーメン下さいな! う~~~~ん(´。_。`) うす…

晩酌~唐辛子の種~ハイボール

晩酌~唐辛子の種~ハイボール
おこんばんは! がっつりんこ晩飯を喰らいぃ~ 楽しい晩酌タァ~~~イム(^v^) 今日はシュワシュワ系で晩酌しましょうかねぇ~ ということはか~辛いものがあうはず!!! 唐辛子の種&ハイボールでぇ~ きゃんぱ~~い(●^…

ラーメン 一蘭

ラーメン 一蘭
おこんにちは! 今日も熊本中央街での作業です! 近場にあるラーメン屋を探しぃ~たどりついた店が〜 一蘭 食券を購入しー ラーメン下さいな! ・・・今回の不覚・・・ 豚骨の味を満喫する前に・・・ 赤いタレを混ぜこんでしまい…

熊本ラーメン 一麺や

熊本ラーメン 一麺や
おこんにちは! 今日は熊本中央街での仕事ですのでぇ~ ラーメン屋さんを探しやすい喜びで現場へとむかいましたよぉ~ 一麺や 遅れたランチタイムでしたがお客様は来てらっしゃいましたよ! はずれにはならないだろうな!と期待大!…

送別会!豚シャブラーメン(おはこ)

送別会!豚シャブラーメン(おはこ)
おはよぉ~さ~ん(e^□^e) 昨日は友人のさよなら宴でした! 宴出発前は激しい頭痛に襲われ((((;゚Д゚)))) 欠席せなんかなぁ~と思ってましたが。。。。。 イブにて多少の復活をやり遂げましたのでスタコラサッサ と…
  • Twitter
  • facebook
  • Youtube
  • instagram
お気軽にお問い合わせください!
  • tel.0120-130-709
  • お問い合わせ
ホームページを見たとお伝え下さい!